Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

子供と過ごす時間の幸せ♪♪

こんにちは!

すぐ婚naviのwadaです♪(^^)

 

今日でシルバーウィークも終わりですね!

皆さんは今年の連休はいかがでしたか☆

 

自分もこの連休に休暇がありましたので、

長島のアンパンマンミュージアムに行ってきました★☆

 

※昨日のブログ、コジコジの「肉フェス」エリアは、

ヨダレを出しながらも通り過ぎました。。。(@_@;)

 

子どもと言えば・・・アンパンマン

自分の子供はどうかと思っていましたが、

やはりコレは鉄板のようです♪

 

うちの息子も「アンパン!」と言って喜んでます☆

 

自分はというと。。。

スマホ片手に写真を撮っていた記憶しかありせんが^_^;

 

子供が「キャッキャッ」と満天の笑顔を見せてくれるだけで、

自分は満足で幸せを感じてます♪♪

 

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150715130639j:plain

※もぐりんと息子

 

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150923200554j:plain

※SLマンと息子

 

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150715143819j:plain

※コキンちゃんボールと息子

 

 

アンパンマンの主要キャラクターは、だいたい覚えました。

 

アンパンマンのグッズも沢山買い込みました☆

その所為か、既に息子からは、

次回アンパンマンミュージアムはいつかと催促が始まっています。。。

 

 

 

さて!

そんな子供と過ごす日々に幸せを感じる今日この頃、

すぐ婚naviイオン木曽川店では、

アドバイザー出張サービスがスタートしました♪♪

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150910175419j:plain

どうぞお気軽に、お問い合わせください☆

 

 

皆さまのご来店を、

心よりお待ちいたしております♪(^^)/

 

 

by  wada