Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

ハッピーサプライズ❤

こんにちは!

すぐ婚naviイオン木曽川店コジコジです♪

 

実は私ごとですが…

本日、誕生日を迎えましたー

何歳になったかは…秘密です。笑

 

そんな私に、

すぐ婚naviスタッフのみんながサプライズでお祝いしてくれたんですー涙;;

f:id:kisogawa_sugukon:20150925204507j:plain

まさかまさか

お祝いしていただけるなんて思っていなかったので、感動しちゃいました!

 

みんなのおかげで今年も素敵な1年になりそうです♪

f:id:kisogawa_sugukon:20150925230938j:plain

 

すぐ婚naviにはサプライズ好きの素敵なスタッフがたくさんいます!

 

新郎新婦のお二人が理想の結婚式場が見つかるように

全スタッフが精一杯お手伝いさせていただきます!

 

『式場探しって何から始めていいんだろう?』

『相談デスクってどんなところなんだろう?』と、

式場探しに二の足を踏んでいるそこのあなた!

 

安心してください!

すぐ婚naviの専任アドバイザーが全力で式場探しをサポートさせて頂います!

 

『どうしよう?』と迷っているなら、

まずはお気軽に遊びに来てください!

 

まずはそこから始めてみましょう♪

スタッフ一同であなたにお会いできることを

楽しみにお待ちしています❤❤❤

 

【お知らせ♪】

出張デスクサービスがスタート!!!

ご予約はコチラ↓からどうぞo(*^▽^*)o~♪

f:id:kisogawa_sugukon:20150910175419j:plain