Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

アットホームウェディングの作り方♪

こんにちは!

木曽川店のasaiです★

 

突然ですが、今回は初めに

僕が今年の夏から9月までに鑑賞した映画一覧を

発表させて頂こうと思います★

(ちなみにすべて映画館で鑑賞しました笑)

 

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

ジュラシックワールド(2回鑑賞)

ミッションインポッシブル ローク・ネイション

ピエロがお前を嘲笑う

キングスマン

アントマン ← 鑑賞予定です♪

 

この短期間の間に6回観に行っている事に

自分でもビックリしていますΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!

ただDVDレンタルを合わせるともっと数が多くなるのですが、

ここでは割愛させて頂きます★

 

なぜかというと......

asaiは休日に映画が観る以外にする事ないのか!!

どこからか聞こえてきそうな気がするので.....ポリポリ (・・*)ゞ

 

ちなみに個人的なオススメはジュラシックワールドです♪

まだ観ていない方はぜひ!!

 

さてさてここからは本題へ!!

 

すぐ婚naviではWEB特集を毎月更新しています★

 

今回の特集は........

 

アットホームウェディング特集

 

堅苦しくなく、仰々しくなく、

さらにお二人らしく自然体でアットホームに執り行いたい。

でもちゃんとした結婚式が行いたい。

そんな希望を叶えるのがアットホームウエディング

ゲストはもちろん、会場全体で温かい気持ちになる、

アットホームな結婚式の作り方と式場の選び方をこっそり教えちゃいます♪

 

「アットホームで自分たちらしい結婚式をつくりたい!」

「ゲストの思い出に残るような温かい結婚式にしたい!」という、

そこのお二人!!

 

この特集をご覧頂き、

ぜひ参考にしてみてくださいませ!

きっと思い描いているアットホームウェディングの

一歩を踏み出して頂けるはずですo(*^▽^*)o~♪

 

詳細はコチラから▼▼▼

f:id:kisogawa_sugukon:20150927155649j:plain

 

 

それでは今回はこの辺で★

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ