Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

日本モンキーパークに行ってきました☆

こんにちは!

すぐ婚naviのwadaです♪(^^)

 

だいぶ秋らしく涼しい気候になりましたが、

皆さんいかがお過ごしですか☆

 

自分は先日に息子を連れて、

犬山にある日本モンキーパークに行ってきました♪

自分も子供の時以来??なので、

今やどんな遊園地になっているのか楽しみでした♪

 

大きく分けて2エリア、遊園地とサルの動物園が合体していますが、

平日ということもありガラガラ、

全て待ち時間ゼロで楽しめました☆☆

 

中でも息子が興味津々だったのが。。。

f:id:kisogawa_sugukon:20150910132325j:plain

リスザル!!

リスのように小さくて可愛らしいサルです♪♪

 

かなり近くまで寄れて、ジッと何者かと見つめる息子。。。(@_@)

 

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150910132438j:plain

こんな親子ザルとも遭遇し、

自分も息子とサルを追っかけ回していました★

※そして30代、体力の衰えを感じました。。。

 

 

サルが生息する動物園側はとても広く、

かなりの種類のサルがいて楽しかったです♪♪

※帰りの車の中で、

疲れて気持ちよく眠る息子がかわいかったです(^^)

 

次は息子を連れてどこに行こうかと、

想像を楽しむ自分です☆☆

 

 

さて、すぐ婚naviブライズデスクでは、

引き続きお得なすぐ婚特典・ご来店特典をご用意し、

皆さまの結婚式のお役に立てることを、楽しみにお待ちしています☆

 

イオンモール木曽川にお越しの際は、

お気軽にお立ち寄りください♪

 

by  wada

 

 

【お知らせ♪】

好評!出張デスクサービス開催中!!!

ご予約はコチラ↓からどうぞo(*^▽^*)o~♪

f:id:kisogawa_sugukon:20150910175419j:plain