Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

お子様と一緒に★

こんにちは!

イオン木曽川店のasaiです!!

 

10月になりましたね★

2015年も残り約2ヶ月で、

時が経つのは本当に早いですね!

 

早いと言えば、

僕には1歳3ヶ月になる娘がいるのですが、

子供の成長が本当に早くて早くて、日々驚きの連続です★

f:id:kisogawa_sugukon:20151001191447j:plain

8月から保育園に通いだしたのですが、

最初は慣れない環境ということもあり、

送り迎えは泣きまくりでしたが、今では上の写真の通り!!

保育園近くの公園で楽しくボール遊びが出来るようになりました★

くしゃくしゃの笑顔になりながら、

親の知らない世界でも日々しっかりと成長してくれている事に

心から感謝しています(^▽^)/

※この時にお友達がずーっと木を見つめていたらしく、

一緒になってじーっと見つめていたそうです。

我が娘ながら謎の行動♪(もしかするとなにかいたのかな?笑)

 

 

さてさて

お子様と一緒に行きやすいイオン木曽川店限定

~お子様と一緒に~式場探し相談会!』を行っております❤

 

「子供も大きくなって落ち着いてきたし、そろそろ結婚式しようかなー」

「子供を連れて式場の相談って行きづらいなー」っと、お考えの方は是非!ZEHI!!

すぐ婚naviイオン木曽川へお越しください!!!

 

美味しいジュースや

お子様も遊べるちょっとしたおもちゃもご用意しております!

f:id:kisogawa_sugukon:20150625125510j:plain

 

是非お子様も一緒に式場探しを始めましょう!!!

 

ご予約はコチラからどうぞ★★

一緒にお子様の話が出来ることを楽しみに

お待ちしております!!!

 

ではでは今回はこの辺で♪

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ