Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

「和」の取り入れ方アドバイス

こんにちは!

イオン木曽川店の浅井です!

 

少しずつですが秋が深まってきましたね!

これからは少しずつ草木の色が変わり、

あっという間に紅葉の季節になりますよね★

皆様ぜひ紅葉狩りに出かけて、

秋しか楽しめない事を全力で楽しんでくださいね!!

 

さてさて、

そんな紅葉の季節が近づいている今日この頃♪

 

今回はコチラ▼▼をご紹介させて頂きます!

 

★「和」の取り入れ方アドバイス★

 

和装が似合う会場はたくさんあるのですが、

一番大事なのは取り入れ方なのです!

 

今回はすぐ婚naviアドバイザーからの

和スタイルの取り入れ方をポイントをご紹介させて頂きます♪

 

一、挙式に「和」を取り入れるべし。

和装式で執り行うのは神前式、神社もしくは神殿で行えます。

伝統的な挙式スタイルに思わずため息が........

 

二、披露宴に「和」を取り入れるべし。

披露宴会場を料亭にしたり、日本庭園のある会場にしたり、

その他にも年配の方に喜ばれやすい和洋折衷料理にすることも増えています。

披露宴会場に「和」を取り入れるとほっと寛げる空間になります。

 

三、衣装に「和」を取り入れるべし。

挙式の前に思い出のお写真として撮影をする前撮りや

披露宴中のお色直しを和装にすると、洋も和も着れるので人気です。

白無垢や色打掛、和ドレスなど種類も豊富です。

ドレスからの和装へのお色直しはがらっと印象が変わるので、

異なった雰囲気を演出する事ができます。

 

 

いかがでしたか?

和装式、「和」を取り入れた結婚式をしたいと思っている方は

ぜひご参考にして頂けると嬉しいです(=^▽^=)ノ

 

 

 

ちなみに和装が似合う厳選会場はコチラ▼▼

★厳選★和装が似合うおすすめ会場

 

 

それでは今回はこの辺で!!

⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!