Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

秋の行楽シーズン♪ ピクニックに行ってきました★

こんにちは!

すぐ婚naviのwadaです♪(^^)

 

はい!!

wadaのブログは本日も、愛息子とのふれあい日記です♪♪

 

先日の風が気持ち良い晴れた休日に、

家族で岐阜県養老公園にピクニックに行ってきました☆(^^)

 

季節も秋になり、外で過ごしやすい時期になりましたね♪

芝生の上にレジャーシートを張り、

その上に寝転ぶと、気持ちよすぎて一瞬で眠りに落ちそうでした。。。(-_-)zzz

※その瞬間に、息子の愛の一喝が入りました。

 

 

ランチは早起きをして作ったお弁当を持参、

自分好みの、茶色~いお弁当です!笑

f:id:kisogawa_sugukon:20151005145155j:plain

外で食べるお弁当は格別ですね!!

めちゃくちゃ美味しく、息子と取り合いでした(+_+)

 

 

お腹もいっぱいになると、

横になって気持ちよくお昼寝をしたいところですが、

そうはさせてもらえません。

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150930112743j:plain

クルマ押して爆走する息子を追っかけて写真を撮り続ける、

イイ運動になりました☆☆

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150930113350j:plain

木の棒を集めるのが好きで、

たくさん集めて芝生をイジって遊んでました。

※遊んだ後の木の棒は、パパへの武器に変わりました。

 

 

外で過ごしやすい季節だからこそ、

これからもたくさん外に連れ出したいと思います☆(*^_^*)

 

 

さて、

お子様と一緒に行きやすいイオン木曽川では、

~お子様と一緒に~式場探し相談会!』を行っております❤

 

「子供も大きくなって落ち着いてきたし、そろそろ結婚式しようかな♪」

「子供を連れて式場の相談って行きづらいな...」とお考えの方はぜひ、

すぐ婚naviイオン木曽川へお越しください♪

 

美味しいジュースや

お子様も遊べるスペースもご用意しております!

f:id:kisogawa_sugukon:20150625125510j:plain

 

お子様も一緒に、楽しく式場探しを始めましょう!!!

 

一緒にお子様の話が出来ることを楽しみに

お待ちしております♪♪

 

by  wada