Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

食欲の秋♪

こんにちは!

久々に登場のみくですヒヨコ

 

10月といえば、結婚式の人気シーズン!

なんと、今月既に2回も参列させていただきましたキラキラ

ひとつめは、大学の友人の結婚式

もうひとつは、従妹のお姉ちゃんの結婚式

どちらも新郎新婦のおもてなしの気持ちがとても伝わってくる、

感動感動の素敵な時間でした心

ただでさえ涙もろい私は、チャペルに自分が入った瞬間から泣きっぱなしでした(笑)

 

成人式ぶりに振袖を着てみたり、

卒業式ぶりに大学の友人と再会したり、

何年かぶりに親戚と近況報告しあったり、

結婚式って参列する人も楽しい!!

本当に素敵な日だなぁ、と改めて感じた2週間でした。

 

中でも、ゲストが一番喜んでいたポイントは、

やっぱり美味しい料理でしたお食事

老若男女みんな喜ぶところですよね(’~’*)

 

結婚式場探しの中で、料理の味を見極めるには、

試食付ブライダルフェアがおすすめです♪

食欲の秋!料理が人気な会場の試食付ブライダルフェアをお探しの方は、、、秋の味覚フェア特集

↑こちらの特集をチェック★

 

お二人にぴったりの結婚式場さがしはすぐ婚naviにお任せください♪

 

<すぐ婚naviブライズデスク心