Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

秋冬コーデ写真コンテスト開催中★

こんにちは!みくですヒヨコ
 
すっかり涼しくなってきましたねー!
あっという間に冬になりそうですね…。
私、秋大好きなんです♪
過ごしやすい気候、美味しいごはん、
そしてオシャレが楽しめる心
秋コーデがかわいくて、好きで、正確に言うと着るより眺めているのが楽しいです(笑)
 
そんな私のような秋好きのみなさん、
そして、いやいやオシャレといえば冬でしょ!なみなさんに嬉しい!
秋冬コーデコンテストが昨日からはじまりました(*^-^*)
先輩花嫁さん見せて~!秋冬コーデ写真を大募集!
 
先輩カップルさん、絶賛結婚準備中のカップルさん、
是非自慢の秋冬コーデ写真を投稿してください♪
そして式場探し中のみなさん、秋冬好きのみなさん、
春夏好きのみなさんもすぐ婚を見ているみなさんも、
かわいい!と思った作品に是非ご投票ください★
 
投稿した写真がたくさんのみなさまに選ばれると
な、な、なんと、
景品までもらえてしまうんです…!
どんな景品が!?
気になる方は特集ページをご覧くださいキラキラ
秋冬コーデ写真を大募集!
 
すぐ婚naviブライズデスクイオン木曽川店も秋仕様もみじ

10月31日までにご来店くださったお客様に

ハロウィンプチギフトをプレゼントしています!!

合言葉は『トリック オア トリート♪』

みなさまのご来店こころよりお待ちしています