Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

知らないと困るかも!?

こんにちは!

木曽川店のasaiです!

 

すぐ婚naviでは毎月WEB特集を更新しています★

 

今回の特集は........

 

知らないと困る!

結婚報告、入籍、式場探しのウソホント大調査!!

 

すぐ婚naviご利用者様アンケートによると、

実に約7割のカップルが結婚が決まって3ヶ月以内

結婚式場探しをスタートしている結果に!!

その3ヶ月でお互いの両親への挨拶、結婚報告、入籍準備を進める人がほとんど。

プロポーズからの結婚準備をうまく進めるためにも、

要チェックの特集になっています★

 

特集の中をちょっとだけお話しますと、、、

①お互いの両親への挨拶・結婚報告

②入籍

③式場探し

上の3つのポイントについて、

ウソ?ホント?を大調査しましたので、

「丁度私たち、このタイミング!」というお二人は

事前に知っておいて損はありませんよ!!

 

特集の続きはコチラをクリック▼▼▼

f:id:kisogawa_sugukon:20151023165545j:plain

 

 

それでは今回はこの辺で★

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ