Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

式場見学へ行ってきましたよ★~ガーデンレストラン徳川園~

こんにちは!

イオン木曽川店のasaiです★

 

 

さてさて先日になりますが、

愛知県名古屋市にある結婚式場

ガーデンレストラン徳川園さんへ

見学へ行ってまいりました!

 

まず会場に到着すると

非常に大きくて立派な「黒門」がお出迎えしてくれます♪

なんとこの「黒門」は1900年からずっと同じ場所に建てられているのです!!

歴史を感じますよね★

f:id:kisogawa_sugukon:20151109145639j:plain

 
会場の中へ一歩入るとそこは別世界
趣と風情、どこか懐かしい情緒感じる雰囲気に包みこまれます♪
また四季折々の草木や花があるので、
1年中どの季節でも自然の雰囲気を楽しむ事が出来ます!

 

f:id:kisogawa_sugukon:20151109152458j:plain

なんといっても圧巻なのは、庭園!!
上の写真は庭園の一部なのですが、なんとがあるのです!!
圧巻の庭園はぜひご自分の目で確かめてきてくださいませ★
 
そしてガーデンレストラン徳川園さんで
ケーキ入刀する際には......な!な!なんと!

f:id:kisogawa_sugukon:20151109153347j:plain

徳川家の家紋入りの刀でケーキ入刀をする事が出来るのです!!オオーw(*゚o゚*)w
珍しいケーキ入刀でゲストも大興奮間違いなしですね★

 

と......もっともっとご紹介したいのですが、

詳しくはブライズデスクにてご紹介させていただきますので、

気になる方はぜひお気軽にブライズデスクへお越し下さいませ♪

 

ご相談のご予約はコチラからどうぞ!!!

 

では今回はこの辺で★

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ