Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

女心、わかってる??~プロポーズはお済みですか?~

f:id:kisogawa_sugukon:20151117162950p:plain

 

 

こんにちは!うえちです(^^)

 

 

本日は、こちら↑↑↑のプロポーズプランについて

ご紹介いたします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

男性のみなさま!

そろそろクリスマスも近い、年の瀬も近い。

そろそろ顔合わせだー…

 

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

 

プロポーズ、しようかなあ。

でも、いまさらかなあ。

 

そんな思い払拭しましょう!!

すぐ婚naviでは必勝ルールをご紹介♪

f:id:kisogawa_sugukon:20151117163240p:plain

 

 

でも、どこでやったらいいんだろう??

どんな風にサプライズしよう???

 

 

そんな不安もご安心あれ!!

 

f:id:kisogawa_sugukon:20151117163612p:plain

ディナー選びから、プランニングまで

徹底サポート(^_^)/

 

ご安心あれ~(^_^)/

 

 

プロポーズを控えてる方へ、

女性からの意見も掲載しておりますので、タメになるかも!!

sugukon.com

 

 

箱パカ、憧れるぅ~♪♪