Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

ちょっとプライベートなお話し♪

こんにちは!

木曽川店のasaiです!

 

今回はちょっとプライベートな話題を

お話しさせて頂きます♪

とは言っても娘の話になってしまうんですが(笑)

 

12月で1歳半になるのですが、

色々なことが出来るようになったり、

色々な単語を話し始めたりと

日々の成長が本当に楽しみで仕方がありませんo(*^▽^*)o~♪

 

最近出来るようになったのは、

・ゴミをゴミ箱まで持っていって捨てられるようになった。

・なぜかアニメ「Dr.スランプ アラレちゃん」のように

 仕草付きでバイチャと言えるようになった。

(これは家族内でも最大のミステリー)

 

そして最近話せるようになった単語は、

・「かわいい」

・「じぃじ」

 

改めて思うのは

子供の観察力はすごいということです★

「子供は親の背中を見て育つ」という言葉がありますが、

いざ自分が親になって、子供が自分のマネをしていると

ドキッとさせられます(笑)

子供が恥ずかしい思いをしないように

自分も自重しなければと思う子育ての毎日です♪

 

そして少し前に地元のスパゲティ屋さんで

ハロウィンイベントがあり、

妻と娘2人と友人で行ってきた時の写真がコチラ▼▼

f:id:kisogawa_sugukon:20151121191843j:plain

ちょっとブレてしまっていますが、

ミニーちゃんの仮装をして行ってきました★

このポーズの意味は....本人しかわかりません(笑)

 

そしてなんといっても、

子供に絶大な人気を誇るのが、アンパンマン

娘は絶賛ドはまり中です♪

(夜寝かしつけるときにアンパンマンの歌を歌うと、

あっという間に寝てしまうくらいです)

f:id:kisogawa_sugukon:20151020141923j:plain

お気に入りはコキンちゃんみたいなのですが、

なんせキャラクターをみると、

すべてアンパンマンだと思っているようで、

「アンパン!アンパン!」と言っているので、

本人は見分けられているのか.....(笑)

 

長々と書いてしまいましたが、

娘から教えてもらうこともたくさんあるので、

僕たち夫婦も親として

娘と一緒に成長していきたいですね=*^0^*=ニコ♪

 

ちょっとプライベートな話題になってしまいましたが、

今回はこの辺で!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは