Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

イルミネーション☆★

こんにちは!

イオン木曽川コジコジです♪

 

少しずつ寒くなってきましたが、

いよいよ本番って感じですねー♪

 

冬と言えば毎年イルミネーションがすごいですよね!

沢山のカップルさんがロマンチックなデートにお出かけされていると思いますが、

 

実はこのブライズデスクがあるイオンモール木曽川

毎年イルミネーションがすごいんですよ♪

f:id:kisogawa_sugukon:20151116194312j:plain

 

この写真はイルミネーションの一部ですが、

なんと館内にイルミネーションがあるので、寒くないんです!w

 

お買い物を楽しみながら、暖かいところで綺麗なイルミネーションを楽しめるという!!

デートにはピッタリですよね

 

デートの行先に困ったら、

是非イオンモール木曽川へ遊びに来てみてください!

 

冬のセールも始まってますよ

 

そして!

イオンモール2Fにある、すぐ婚naviへも是非遊びに来てくださいね♪

 

暖かい飲み物と一緒にお待ちしております♪