Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

クリスマスにプロポーズするなら・・・❤

こんにちは!

イオン木曽川店のこじこじです♪

 

今日は3連休最終日!

最終日だからお家でまったりするのもいいですねー♪

 

あっという間に11月ももうすぐ終わりですね!

すっかり街はクリスマスムードですが、皆様クリスマスの準備はできていますか?

 

クリスマスと言えば1年で一番プロポーズされるいる方が多い日なんですよ❤❤❤

 

まだお店も指輪も探していない!という男性は必見です☆

f:id:kisogawa_sugukon:20151117162950p:plain

f:id:kisogawa_sugukon:20151117163240p:plain

 女性が憧れる箱パカプロポーズ

オクラナイトさんにお任せすればきっと素敵なプライズになりますよ☆

f:id:kisogawa_sugukon:20151117163612p:plain

ディナー選びから、プランニングまで徹底サポートしてくれます!

プロポーズを控えてる方へ、

女性からの意見も掲載しておりますので、タメになるかも!!

sugukon.com

 

クリスマスにプロポーズを間に合わせるなら

今すぐ要チェックです!!!