Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

ケイ・ウノ岐阜店さんにお邪魔してきましたよ★

こんにちは!

木曽川店のasaiです★

 

本日、リングショップの

ケイ・ウノ岐阜店さんにお邪魔してきました!!

 

ケイ・ウノさんとは??

f:id:kisogawa_sugukon:20151124194447j:plain

世界にたった一つのフルオーダーメイドリングや

リフォーム、リペアなども出来きてしまうリングショップです!

もちろん品揃えも豊富で見に行くのがワクワクします★

リングだけでなく、スーツやネクタイ、

腕時計などアパレルも展開していて、とってもお洒落です♪

 

ケイ・ウノ岐阜店さんももちろんそうなのですが、

お店の外観はとってもで素敵なんです!

「幸せのジュエリーを妖精が棲むお店」というコンセプトで、

薄いピンク色で統一されていて、内観もお洒落です!

また店内にはゆったりとしたジャズが流れていて、

家具や照明は本物のアンティークなので、

まるで自分の家にいるかのような居心地の良い空間になっています(^▽^)/

 

そしてケイ・ウノさんは、

ディズニーのジュエリーがフルオーダーで出来てしまうんです!!

ディズニーが大好きな方にはたまらないですよね★

 

さらにさらになんと!

スターウォーズの関連のジュエリーもあるのです!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

スターウォーズの最新作が10年ぶりに

12月18日から全国で一斉に劇場公開されますね!

長年のファンの方もたまらない一品になっています★

f:id:kisogawa_sugukon:20151124194136j:plain

▲▲カタログも素晴らしい雰囲気になっています★

ダースベイダーはやっぱりカッコいいですね(*´∇`*)

 

リング選びも結婚式場探しと同じくらい大事です!

あなたの指に一生輝くリングに巡り合ってくださいね♪

 

それでは今回はこの辺で!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ