Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

年末年始でご挨拶を考えている方へ

こんにちは!久々に登場、みくですヒヨコ

 

最近お客様とお話していると

「式場が決まる前に両家挨拶をしたい」

「年始に初めてあちらのご両親に会う」

という声をききます!

 

そもそも挨拶って、どうやってするの?

どんな格好で何をもっていったらいいの?

そんな素朴な疑問を、すぐ婚naviでは解決しちゃう特集ページがありますよキラキラ

 

今回はこちらー!

これからご挨拶を控えているあなた、

まだ結婚の予定はないけどいつかは…と思っているあなた(私です)

是非ご一読くださいませ♪

 

結婚に関することならなんでも相談できるのがすぐ婚navi!

みなさまどうぞお気軽にいらしてくださいね