Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

友人の結婚式②

 

皆様こんにちは!

すぐ婚navi木曽川店のchikaです♪

 

先日、【友人の結婚式①】をご紹介致しましたが、今回は第二弾(*^_^*)

 

とっても素敵なお料理をご紹介致します♡

 

やっぱり結婚式の楽しみの一つであるお料理はわくわくしますよね♪

Crevette 名古屋】さんのお料理は見た目も味も格別♡

 

■前菜

 

f:id:kisogawa_sugukon:20151215131520j:plain

 

■お魚料理

 

f:id:kisogawa_sugukon:20151215131523j:plain

 

■お肉料理

f:id:kisogawa_sugukon:20151215131511j:plain

 

 

などなど、こちらはほんの一部となりますが、

旬の食材にこだわった彩り良い料理が沢山頂けました♡

 

ゲストが声をそろえて「美味しい」と言っていたのも印象的♪

本当に美味しく頂きました(*^_^*)

 

主役の新郎新婦様もゲストの喜ぶ顔が見たい!!

と考えた料理を、シェフと一緒に作り上げる楽しみもあるのです!

 

すぐ婚naviからも

お料理が魅力的な会場を盛りだくさんでご紹介中!!

▼詳しくはコチラ

sugukon.com

 

お料理重視の方々は特に必見★

是非、チェックしてみてくださいね(*^_^*)