Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

結婚報告マナーをご存じですか?

皆様こんにちは!

 

すぐ婚navi木曽川chikaです(*^_^*)

 

来週は皆様お待ちかねのクリスマス!

 

そしてクリスマスが終わると2015年も終盤ですね。

 

年末年始は家族でゆっくり過ごされる方が多い中、

そのタイミングでご両親に結婚報告をされる方が多いのではないでしょうか?!

 

ご両親に結婚報告する前に知っておくべき結婚報告マナー!

皆様はご存じですか??

 

 

例えば、

■結婚の挨拶は女性側からが一般的

■好印象を持って頂ける服装があったり

■手土産は必須!

 

であったりと、準備なくしての挨拶はちょっと待ったです!!

 

すぐ婚naviから、

挨拶の前に知っておくと失敗をしないマナーをご紹介♪

 

▼コチラをcheck!!

 

事前にこちらをチェックして、

大切な方々へお二人の幸せを報告して下さいね

 

chika

sugukon.com