Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

式場見学へ行ってきましたよ★~ガーデンテラスヒガシヤマ~

こんにちは!

イオン木曽川店のasaiです★

 

さてさて先日、

愛知県名古屋市にある結婚式場、

ガーデンテラスヒガシヤマさんへ

見学へ行ってまいりました!

 

まずなんと言っても、こちらの会場は

東山動植物園の中にある式場なのです!!

(最近はイケメンゴリラのシャバーニが話題でしたね♪)

 

真っ白で清潔感があるチャペル♪
3面がガラス窓になっているので、
たっぷりと自然光が入って、ナチュラルな雰囲気に!

f:id:kisogawa_sugukon:20151217140519j:plain

 

そして最大の特徴の1つとして、

敷地内真ん中には噴水があるのです!!

しかも曲に合わせて噴水ショーが楽しめるんですよ♪

夜になると更にイルミネーションが加わり、

エンターテイメント性がぐっとプラスされます!

f:id:kisogawa_sugukon:20151217140055j:plain

 

広々とした親族様控室ももちろん完備!!

とてもオシャレで居心地が良い雰囲気のお部屋になっていて、

思わずくつろぎたくなってしまうくらいです★

しかも窓が付いていて外の景色まで楽しめます♪

f:id:kisogawa_sugukon:20151217132736j:plain

さらにエンターテイメントを
追求した設備が披露宴会場にあるのですが......
 
ここからはブライズデスクにてご紹介させていただきますので、

気になる方はぜひお気軽にブライズデスクへお越し下さいませ♪

 

ご相談のご予約はコチラからどうぞ!!!

 

では今回はこの辺で★

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ