Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

メリークリスマス☆★

こんにちは!

イオン木曽川店のコジコジです♪

 

本日はまちにまったクリスマスですねー★

皆様!

パーティーしましたか?

チキン食べましたか??

ケーキ食べましたか???w

 

今年のクリスマスって特別な日って知ってましたか?

何十年に一度のクリスマス満月なんですよ

 

是非素敵なディナーの後に夜空を見上げて満月も楽しんでみてくださいね♪

 

ちなみに去年は

すぐ婚naviアドバイザーでクリスマスパーティーをしました!

しかもコスプレですw

私はガチトナカイさんでしたw

f:id:kisogawa_sugukon:20151225192157j:plain

 

そんな和気あいあいとして面白いスタッフが

すぐ婚naviのアドバイザーにはたくさんいますよ♪

 

式場探しにはスタッフも重視して探したい!という方は

是非すぐ婚naviへお越しください☆

スタッフ一同が全力であなたの式場探しをサポートさせていただきます

ご予約はコチラからどうぞ♪

 

 

今日は23時59分まで

思いっきりクリスマスを楽しんで下さい★