Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

お気軽にクイック相談会にお越しくださいね★

こんにちは!

イオン木曽川店のasaiです!! 

 

皆様、明けましておめでとうとうざいます★

すぐ婚ブライズデスクイオン木曽川店では、
今年も【平日・土日祝30分クイック相談会】

開催していますよ♪♪


「ふらっと行って聞いてみようかな~」

「ちょっとついでに立ち寄ってみようかな~」と

お考えの方は是非!!是非

お気軽にすぐ婚naviイオン木曽川へお越しください!!!

 

もちろん女性一人でもOK!

相談はモ・チ・ロ・ン無料です!

まずはお気軽に★

f:id:kisogawa_sugukon:20150810165150j:plain

 

式場見学には欠かせない魅力的な情報

専属アドバイザーがお話しさせて頂きますので、

ぜひお気軽にお越しくださいませ★

 

1月は式場探しをするカップルが一番多い時期になりますので、

この流れに乗り遅れないように式場探しを始めて下さいね!!

 

ではでは今回はこの辺で♪

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ