Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

やっと観に行けました!!

こんにちは!

木曽川店のasaiです★

 

去年からとても楽しみにしていた

スターウォーズ フォースの覚醒」

先日やっと観に行く事ができました!!

劇場公開前からメディアで大きく話題になっていて、

既にお祭り状態だった事は皆様も知っているかと思います♪

 

劇場公開公開する約1年前、

2014年12月くらいに情報が少しずつ解禁になってきたので、

僕としては1年間待ちに待った映画作品なのです!!

 

映画の内容は

今までのスターウォーズ愛に満ち溢れた作品になっていて、

終始ニヤニヤが止まりませんでした笑

 

とにかくワクワクドキドキで面白い!

 

2017年にエピソード82018年にエピソード9の公開が予定されています★

ぜひこの新3部作の流れに乗って、スターウォーズの世界を楽しんでいただけると、

映画ファンとして大変嬉しいです♪♪

f:id:kisogawa_sugukon:20151211123539j:plain

 

ぜひ皆さん、劇場へ足を運んでくださいねー(o^∇^o)ノ

 

では今回はこの辺で!

フォースと共にあらんことを('-'*)フフ