Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

成人式☆

こんにちは!

イオン木曽川店のコジコジです☆

 

この3連休で成人式の方を見かけます!

キラキラ振袖姿がとっても美しいですね~♪

一段と大人っぽく見えますよね☆

 

振袖と言えば独身女性の特権ですね

結婚式にお気に入りの振袖を衣装にされる方もいらっしゃるんですよ!

 

思い入れのあるお着物で門出を迎えられるのって素敵ですよね☆

和装に憧れている方は是非参考にしてみてくださいねー♪

 

ちなみに、去年お呼ばれした結婚式に

何年かぶりに成人式で着た振袖を着てみましたー♪

f:id:kisogawa_sugukon:20160110163422j:plain

着物って来ているだけで背筋が伸びて

凛とした雰囲気になるので、着ているだけで楽しくなっちゃいますね♪

 

『和装が着たい!』

『思い出の衣装で結婚式をしたい!』

とご希望の方は、すぐ婚naviへお任せください!

 

専任アドバイザーがお2人のご希望にピッタリの式場をご紹介させて頂きます!

 

ご来店お待ちしています❤❤❤