Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

大好きなカフェ♡

皆様こんにちは!

 

すぐ婚navichikaです(*^_^*)

 

今回は私が個人的に大好きな岐阜カフェをご紹介♡

 

岐阜にあるアンノンティハウス皆様ご存じですか(*^_^*)?

ファンも多く、私の友人も大好きなカフェ♪

 

一番の魅力は、沢山のフレーバーが楽しめる紅茶を頂ける事!

 

f:id:kisogawa_sugukon:20160114114329j:plain

 

 

店内もゆっくり寛げるソファー席と広々としたカウンターがあります♪

※個人的には実際に紅茶をいれる様子が見えるカウンターが好きです♡

 

こちらの紅茶は、ムレスナフレーバーを使用した茶葉が沢山あって、

帰る頃には自分の好みのフレーバーに出会えるのも魅力的!

 

そのフレーバーに出会える理由も、

モアティーというセットメニューをお願いすれば、

店主おすすめのフレーバーから幾つかセレクトして提供してくれるのです!

 

紅茶が大好きな私にとっては、至福のひととき・・・・

 

そして、フードメニューも大好き(*^_^*)

 

f:id:kisogawa_sugukon:20160114114931j:plain

 

 

マフィンサンドがこれまた格別の美味しさ!!!!!!

 

紅茶とマフィンが私の鉄板です(笑)

 

主人も大好きなこちらのカフェは、家族でゆっくり過ごせる大好きな場所♡

息子もサラダに潜むフルーツを美味しそうに食べていました♡

※お店の方も子供にとっても優しい所がたまらないです♪

 

 

そして私はとにかく食すことが大好き!!!

オシャレな雰囲気のお店も大好き!!!!!

 

この話をしている時の自分は我ながらイキイキしているくらいです(笑)

 

そして!!!

結婚式場のお話をしている時の自分は一番イキイキしています♡

 

結婚式場探しをされている岐阜のカップルさん♡

是非私と岐阜トークも交えてお話が出来ればと思っています(*^_^*)

 

皆様のご来店、お待ち致しております♪

 

chika