Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

店舗のドレスチェンジ

皆様こんにちは!

 

1月になってやっと!?

関東で本格的にが降りましたね!!

 

朝から冬を感じました・・・

すぐ婚naviイオン木曽川chika です♪

 

早速ですが、イオン木曽川店の入り口に飾っている

ドレスリニューアル致しました!!

 

それがこちら。

 

f:id:kisogawa_sugukon:20160118100123j:plain

 

女性らしくボディラインが綺麗に見える

マーメイドタイプのウエディングドレス!!

 

かっこいい女性やシンプルなデザインがお好きな方がお好きな方には

こんな雰囲気のドレスがおすすめ(*^_^*)

 

またさし色としてこちらのヘッドアクセサリーも♡

 

f:id:kisogawa_sugukon:20160118100138j:plain

 

 

実はこちらは私が実際に結婚式で使用したもの♪

 

一目惚れをしてしまったこちらはCA4LAなのです♡

プチ自慢として、こちらは一点ものなのです(*^_^*)

 

リニューアルされたドレスを

是非皆様見に来て下さいね!!

ドレスのアドバイスももちろんさせて頂きますよ(*^_^*)