Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

すぐ婚naviブライズデスクで叶うこと♪♪

こんにちは!

すぐ婚naviのwadaです♪(^^)

 

突然ですが、ブライズデスクって何をするところなの??
と、わからない方も多いと思います。

『ブライズデスクに何をしに行けばいいのかわからない!』

 

そんな皆さまに、
本日は、すぐ婚naviのブライズデスクはこんな方が利用しているよ!
という10か条をお届けします★★

------------------------------------------------


①結婚式場を探したい!

②まだまだ先で考えているけど、とりあえず知識だけ得る為に、
プロのアドバイザーからの意見を聞きたい!

③結婚は決めたけど。。。何も決まっていない。
そもそも知識がなさすぎて、何に悩んだら良いのかわからない!(>_<)

④結婚式するかどうか迷っている。。。

⑤結婚式をするつもりはないが、両親等の願いを叶える為に探している♪

⑥こんな演出がしたいけど、それが叶う結婚式場はある??

⑦とりあえず結婚情報誌を買ってみたが、結婚式場がありすぎて決められない!

⑧ご祝儀で賄える結婚式場が知りたい。(後払い等の支払い方法等)

⑨海外で挙げたい!! そうなると費用は!?準備方法は!?

⑩フォトウェディングがしたい♪ 家族写真を撮りたい♪

 

------------------------------------------------
と、みなさん様々です☆

 

結婚式をお考えのカップルの皆さま、

何か当てはまる項目はありませんでしたか??

 


ブライズデスクではプロのアドバイザーが、

お2人のご結婚式のお悩み相談・解決に向けて、

全力で応援・サポートさせて頂きます★

 


是非、私たちと一緒に素敵な結婚式の形にしていきましょう!!

 

皆さまのご来店を楽しみに、

スタッフ一同心よりお待ちしております♪(^^)

 

by  wada