Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

懇親会♪

こんにちは♪

イオン木曽川コジコジです☆

 

昨日、イオン木曽川店と栄店のスタッフ合同で

新年の懇親会を行ってきました!

 

場所は結婚式も行っているオシャレなレストランです♪

お料理がとっても美味しくて、スタッフ一同大満足でした❤

f:id:kisogawa_sugukon:20160120122740j:plainf:id:kisogawa_sugukon:20160120131502j:plain

f:id:kisogawa_sugukon:20160120125606j:plainf:id:kisogawa_sugukon:20160120133329j:plain

f:id:kisogawa_sugukon:20160120140520j:plain

 

私のお気に入りは「碧南人参」のソースです!

人参の甘みがそのまま味あわてとっても美味しかったです!

f:id:kisogawa_sugukon:20160120124129j:plain

 

 

結婚式に地元の食材を使ってメニューを作って下さる

結婚式場もあるんですよ!

 

お料理にこだわりたいカップル様には

そんなお料理がオススメの式場をたくさんご紹介させていただきます♪

 

是非お気軽にご相談くださいませ❤

 

美味しいお料理に癒されて、

イオン木曽川店のスタッフはさらに元気いっぱいになりましたので、

今週末のイオン木曽川店限定イベントもさらに盛り上がると思います!!

 

皆様のご来場楽しみにお待ちしています❤❤❤