Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

娘、初めて雪に触ってみる!

こんにちは!

木曽川店のasaiです★

 

最近は雪が降ったりととっても寒いですね!

 

先日雪が降った時に

1歳半の娘が人生初の雪に触ったのですが、

もう大興奮!!大興奮!!

 

保育園へ行く前だったのですが、

少しだけ雪に触れさせてみて、

初めての感触にとっても喜んでいました★

f:id:kisogawa_sugukon:20160128094530j:plain

 

しかし素手で触っていたので、

しばらくすると手が冷たくなってきて、

ジンジンとしていきたのか、

「イターイ。。。」と言っていました笑

(そりゃあ、そうでしょうね笑)

f:id:kisogawa_sugukon:20160128094617j:plain

 

新しい発見があったり、

新しい言葉を覚えたりと、

日々の成長が本当に楽しみです♪

 

そんなパパ目線でもお話が出来る

パパアドバイザーがいるイオン木曽川店!

 

お子様連れでのご来店も

もちろん大・大・大歓迎です★

 

お気軽にお立ち寄りくださいね!

 

ご予約はコチラ↓

ブライズデスクイオン木曽川店

 

ではでは今回はこの辺で★

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!