Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

誰にも聞けない?!結婚にまつわるエトセトラ♪

こんにちは!

イオン木曽川店のコジコジです♪

 

1月もあっという間に残り3日になりましたねー!

・・・早い。

 

年が明けてから結婚の挨拶や、式場探しを始めたカップル様も多いと思いますが、

実は「これってどうなんだろう?」と今更聞けないことってないですか?

 

そこで!

すぐ婚naviウエディングレポート】をご紹介させて頂います☆★

f:id:kisogawa_sugukon:20160129152427j:plain

先輩カップルさんからの声を集めて、

今更聞けない結婚式についての情報が満載なんです♪

 

新生活や結婚式準備に是非役立ててみてくださいね

 

直接プロに相談したい!という方は

すぐ婚naviブライズデスクへお越しください

 

ママさん&パパさんアドバイザーがおりますので、

結婚式の情報はもちろん子育てのことも一緒に話しましょう♪

 

ご来店お待ちしています❤❤❤