Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

京都嵐山へ

 

あっという間に一月もあと2日!!

お正月がつい最近のように感じる今日この頃です。

 

こんにちは!

すぐ婚naviイオン木曽川chikaです(*^_^*)!

 

先日のお休みの日に、

家族で京都の嵐山へドライブに行ってきました♪

 

 

本当は竜王のアウトレットへ行ったのですが、まさかの定休日

※すぐ婚naviイオン木曽川店には定休日はありませんよー(*^_^*)

 

滋賀まで来た・・・

じゃあ勢いで京都まで行ってしまおう!!!という話です(笑)

 

和の雰囲気が大好きな私は、京都が大好き

 

そして嵐山が特に好きで、

平日の夕方となれば、人のにぎわいもおさまり、とっても静か!

 

 

そして今回は!

 

f:id:kisogawa_sugukon:20160126200630j:plain

 

※ご覧の通り、到着したのはPM18:00でした・・・汗

 

京都の旅館 嵐山温泉 辨慶(べんけい)

 

急遽だった為、温泉と京料理を食すのみとはなりますが、

とても満足な時間♪♪♪

 

次は泊まりたいな・・・

 

 

 

そんな余韻に浸りながらも、帰りの道中で主人がいきなり・・・

 

和婚もいいね!

 

と。

 

そう!私ももう一度できるのであれば、和がいいな・・なんて考えていたり。(笑)

 

そして最近は

和の雰囲気を取り入れた結婚式場をお探しの方が増えています!!

 

京都に負けない、東海エリアでも和婚をしっかりご紹介しています!!

 

 

【厳選】名古屋で「和」を感じる結婚式場 | 結婚式場なら【すぐ婚navi】

 

 

和婚が気になる方は是非、ご相談くださいね!!

 

 

もちろん京都での結婚式もご紹介可能です♪

お気軽にお問合せ下さいね(*^_^*)

 

あーもう一度結婚式挙げたいな~

 

chika