Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

必見!結婚式の知っておくべきマナー★

こんにちは!

イオン木曽川店のasaiです★

 

今日は温かいですねー!

ついこの前の寒さはどこへ行ってしまったんでしょう笑

こんな日はどこか遠出に行きたくなりますね♪

1月最終日ですので、皆様良い休日をお過ごしくださいね!!

 

さてさて、

これから結婚式を挙げようと思っているカップルの皆様。

必見です(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

今回は結婚式で知っておくべきマナーをご紹介致します★

 

結納や顔合わせ、結婚式当日のことなどなど、

「知っておくべき」マナーがいくつかあります!

 

それがコチラ↓↓↓

※気になる方はクリック♪クリック♪

f:id:kisogawa_sugukon:20160131134715j:plain

 

新郎新婦だけでなく、

ゲストのマナーも載っている特集ですので、

これからご参列される方にも必見のマナー特集になっていますよ(o^∇^o)ノ

 

ぜひご参考にして頂き、お役立てくださいね!!

 

ではでは今回はこの辺で★

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは