Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

コーヒーは、ブラック派です★

こんにちは!

すぐ婚naviのwadaです♪(^^)

 

突然ですが皆さん、

コーヒーはお好きですか??

f:id:kisogawa_sugukon:20140304174222j:plain

 

コーヒーがお好きな方は、

ブラック派ですか?  ミルク・微糖派ですか?

 

自分は、とってもブラック派です★

とにかくコーヒーが好きです(^^)

カフェイン中毒ではありませんよ♪

 

朝起きた時、仕事始める時、集中したい時、

そしてリラックスしたい時、etc...

 

ただ、飲んでも一日に数本ですが、

飲み過ぎで体に悪くないかな、、、と気にしてました(*_*)

 

しかし!

適度なブラックコーヒーの摂取は、

体にも良いということを知ってからは、

自信を持って毎日コーヒーを飲んでます☆

 

そのコーヒーの効果・効能というのが、

肝臓に良い

香りを嗅ぐだけでストレス軽減

皮膚がんの予防に効果的 (ただし女性に限る)

体を鍛えるのに効果的

2型糖尿病の発症率を下げる

脳の健康が長く保たれる

 

などなど、よく言われていることですね(^^)

※もちろんカフェインも入っておりますので、

体質的に合わない方もいらっしゃるかと思いますが。。。

 

 

そんなコーヒー好きなwadaが贈る、

お二人の理想の結婚式場紹介、

コーヒーがお好きな方は、

アイス・ホットご用意してお待ちいたしております♪

 

もちろん他にも無料のドリンクをご用意して、

お待ちいたしております☆

※コーヒー以外にも、

100%フルーツmixやカルピス、ゆず茶が人気ですよ♪

 

お茶とスイーツを頂きながら、ゆったりソファーで、

式場のご紹介を行っております(^^)

 

皆さんぜひ、お気軽にお立ち寄りください☆

皆様のご来店を、スタッフ一同、

心よりお待ちいたしております♪♪

 

ご予約の方は、こちらからどうぞ★☆

 

by  wada