Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

マタニティウェディング応援します★

こんにちは!

木曽川店のasaiです!

 

すぐ婚naviでは

マタニティの方のウェディングを全力で応援しています!!

 

しかしやはり心配点や気になる点もあるかと思います。

例えば.......

 

・あと2ヶ月しかないけど式場って空いているの?

・つわりも含めて準備って大変じゃないの?

・ずっとウェディングドレスを着るのが憧れだったけど、

 マタニティでも着られるの?

・突然だったから貯金が....。そんな私たちでも挙げられるの?

 

上の書いてあるようなお悩みをお持ちのマタニティの方!!

安心して下さい!

★すべてすぐ婚naviにお任せ下さい★

 

詳しくはコチラ⤵

★マタニティウェディング応援特集★

 

会場探しから結婚準備まで、

すぐ婚naviのアドバイザーが全面サポートしますのでご安心を!!

(ママさんアドバイザーもいますよ♪)

f:id:kisogawa_sugukon:20160205174505j:plain

f:id:kisogawa_sugukon:20160205174510j:plain

 

なのでもしご妊娠が分かり、

結婚式をあきらめようと思っている、そこのあなた!!!

ぜひお気軽にすぐ婚naviブライズデスクへお立ち寄りくださいませ♪

 

来店予約はコチラ⤵

すぐ婚ブライズデスクイオン木曽川店

 

ではでは今回はこの辺で★

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!