Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

息子の成長

皆様こんにちは(*^_^*)

 

すぐ婚naviイオン木曽川chikaです♪

 

2月は息子の誕生日♡という事で、

当日の過ごし方をわくわくしながら考え中♪

 

一年前は、こんな感じで写真に収めてみました!

f:id:kisogawa_sugukon:20160206152029j:plain

 

12ヶ月分の記念日を風船で飾ってみました♡

 

合わせてもう2年が経つんだな・・・としみじみ実感。

子供の成長は驚くほどはやい!!!!!!

 

2歳の誕生日も写真でかわいくデコレーションしてみたいな♪

また誕生日の様子はアップしますので、お付き合いくださいませ♡(笑)

 

一日一日を大切に息子の成長を楽しみたいなと思う私なのでした(*^_^*)

 

しみじみした感じで終わるのではなく(笑)

 

最近のママさんたちは手作りでアイテムを揃えて、

成長記録を残す方々が増えていますよね♡

 

 

結婚式も同じで、ペーパーアイテムはもちろん、

ヘアアクセサリーもお手製で作られる方が増えているのです♪

 

すぐ婚naviでも自分で作った作品を持ち込みたい!!!

というご要望を頂きます(*^_^*)

 

会場さんによっては、対応の有無がある為、

そういった自分らしさをいかした結婚式場をお探しのカップルさん♡

 

まずはすぐ婚naviへお越しくださいね♪

ご相談をお待ち致しております(*^_^*)

 

 

chika