
Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

はじめまして!!

みなさん、はじめまして★!

新しく仲間に加わりましたミヤジマです)^o^(

似ている芸能人は友近ですので、似てる人がいるなぁと思ったら

ぜひ話しかけてくださいね♡♡♡

 

ラーメン!唐揚げ!食べるの大好き!!なので、

そんな話もできたらうれしいです(*^_^*)モグモグ

 

理想の結婚式場探し、一緒にさせてください(#^.^#)

 

バレンタインデーまで一週間を切りましたね!

今日は先輩からの美味しい差し入れをもらって

やっぱり甘いものは最強だなと感じましたよ◎

 

そんな2月のお得なキャンペーンもありますので、

興味を持たれた方はぜひ一度遊びに来てくださいね☆★

f:id:kisogawa_sugukon:20160201105637j:plain

 

それではみなさんにお会いできる日を

楽しみにしています☆★☆