Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

結婚式でかかる費用は・・・

皆様こんにちは!

 

すぐ婚naviイオン木曽川chikaです。

 

 

今週はグッと寒い日が続きましたが、

今週末はとても暖かくなるとか・・・・

 

寒さと暖かさが繰り返されて春を迎えるのかな(#^^#)

そんな余談からはじまりましたが、

今回は結婚式の費用についてご紹介♪

 

実際に私も結婚式を挙げているからこそ、

お伝えできるのは・・・・

 

 

お金の動きがとても大きい事!!

 

一生に一度の結婚式だからこそ、しっかりこだわりたい方が多い中、

とはいえ費用も気になる・・・・・

 

 

そんな方にはすぐ婚naviの特典はもちろん!!!!

 

今ではお二人のペースに合わせた支払方法ができるサービスがあるのです!!

 

それが、すぐ婚navi後払いサービス。

 

すぐ婚navi後払いサービス | 結婚式場なら【すぐ婚navi】

 

基本的に結婚式当日の前払いが基本的。

その負担を少しでも減らし、素敵な結婚式にして欲しいという思いから、

すぐ婚naviでは後払いが可能な会場をご紹介致します(#^.^#)

 

費用面が不安で、結婚式を諦めていませんか??

お二人のイメージに合わせたご紹介をさせて頂きます!

 

気になる方は是非すぐ婚naviイオン木曽川へお越し下さいね♡