Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

パンパカパーン☆

こんにちは!

すぐ婚naviイオン木曽川店のミヤジマです☆

 

私事ですが最近のマイブームはジムに行って体を動かす事!!

始めたばかりのヨガでは、圧倒的な体の硬さを見せ付けています(笑)

しなやかな動きをみなさんに見ていただける日が来るのでしょうか…(笑)

 

そんな私とは間逆のしなやかな動きで店内のレイアウトを換えていたのは

コジコジさんでした★!

店内には引出物のレイアウトをしているんですが、

パンパカパーン☆☆☆

 

f:id:kisogawa_sugukon:20160224175513j:plain

人気のランキングが人目でわかるようなレイアウトに並べ替えましたよ(*^〇^*)♪

引出物に悩んでる皆さんのご参考になれば嬉しいです☆

 

ちなみにミヤジマがビビビと来たのは

ジャーーーン☆☆

f:id:kisogawa_sugukon:20160224175352j:plain

 これですこれです!伊勢たまりの醤油!!

三重出身の私にはビビビでした☆

 

こんな感じでみなさんにビビビと来る引出物が探せる

引出物イベントが

2月27日イオン木曽川店で開催しますよ♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^▽^*)