Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

沖縄OKINAWA沖縄

こんにちわ~  木曽川店のSAORIです★^^★

最近はまた寒くなってきましたね~・・・

そんな愛知県ですが、日本でも暖かい県がありますよね?

 

そう!!!!!!

「常夏のOKINAWA」

なんといっても海が綺麗★

海を見ているだけで癒されますよね~

愛知県からだと、飛行機で2時間で行けちゃうリゾート地!!!

パスポートもいらない、治安も良い、ゆっくり出来る、日本語が通じる★

 

 

 

そんな沖縄にもいっぱい式場があるんです★

式と同時にご両親へ旅行をプレゼントなんて事も実現なんて事も^^

 

すぐ婚naviでも、最近人気のリゾート婚のご紹介もしております^^

沖縄出身のスタッフもいるので、穴場スポットなども教えちゃいますよ!

 

ご相談お待ちしております~^^

sugukon.com