
Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

常滑♪

こんにちは~

木曽川店のSAORIです~^^

 

先日、常滑イオンに友人と初めて行ってきました!!

コストコの隣にあり、すぐ分かりました・・・。

入口にはど~~んと招き猫がお出迎え★

小さい招き猫なども売ってましたよ~

 

観光客向けの店も多く、お土産屋さんもありました!

その中で、ハーブティの店があり、そこのハーブティを試飲させて頂き、

数分経っただけで、体がぽかぽかしてきました。

そのハーブティの中には「しょうが」が入っていて、冷え症の私には

ぴったりでした。

さっそく、3袋購入してきました*’!笑

 

その後、「Light Cafe」に行き、パンケーキを食べたのですが、

これまた、お~い~し~い~

ふわふわもちもち★★

f:id:kisogawa_sugukon:20160304203849j:plain

名古屋駅のスパイラルタワーにも入っているので是非行ってみてください~

絶対はずしません★★