
Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

お食事会へいってきました

みなさんこんにちは(*^_^*)

 

すぐ婚naviイオン木曽川店のママアドバイザーchikaです!

 

先日、すぐ婚naviでも掲載中であり大人気の

ザ・カワブンナゴヤさんへお食事に行ってきました!

 

こちらの会場さんは会場雰囲気はもちろん、

お料理がとっても魅力的なのです!!!!!!!

 

わくわくが数日前から収まらずでした・・・(笑)

 

また、午後19時に伺った為、

ナイトウエディングの雰囲気を楽しみながらの食事♪

 

 

f:id:kisogawa_sugukon:20160308115331j:plain

 

前菜からこんなに豪華!!!

 

フレンチ料理が多い中、

和を取り入れた馴染みがある料理。

 

一口一口味わって頂けるボリューム感!!

 

そしてこちらはカワブンナゴヤさんでも大大大人気の!!!!

 

f:id:kisogawa_sugukon:20160308115326j:plain

 

フォアグラのにぎり。

 

言葉を失うってこうゆう事か・・・と♡

 

 

口の中で蕩けるお肉料理。。。♡

ゲスト全員に当日焼き加減を伺う程のこだわり!

 

 

f:id:kisogawa_sugukon:20160308114920j:plain

 

 

 

結婚式には珍しい御椀物に、締めのお茶漬け

めでたい日にはもってこいですね。

 

 

f:id:kisogawa_sugukon:20160308115841j:plain

 

 

 

 

f:id:kisogawa_sugukon:20160308120125j:plain

 

 

もちろんデザートも♡

 

f:id:kisogawa_sugukon:20160308120228j:plain

 

 

季節に合わせた食材がいっぱいでした!!

 

お料理重視の方には本当におすすめの会場です!!!

 

また行く!!と心に誓った瞬間でした(*^_^*)