Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

みんなで楽しくワイワイ♪

こんにちは!

イオン木曽川店のコジコジです

 

このブログでここ最近ご飯ネタが続いておりますが…w

 

先日すぐ婚naviのメンバー全員でお疲れ様会をしてきました♪

すき焼きのお鍋をみんなで囲んで、食べて飲んで笑って

日頃の疲れも吹っ飛んじゃいました!!!

 

祝いのシャンパンもあり、

お酒を飲むと笑い上戸になる私はずーっとニヤニヤしてましたw

f:id:kisogawa_sugukon:20160307211643j:plain

 

結婚式にもシャンパンって欠かせないですよね!

シャンパンは祝いのお酒なので、乾杯の際に飲まれることが多いのですが、

そんなシャンパンにもこだわりたい方!

すぐ婚naviではお酒にもこだわっている結婚式場をご紹介できますよ!

 

お料理を重視して探しているかたは特に、

お料理をより美味しくするためのお酒にも是非こだわって式場探しを進めましょう☆

 

お酒好きのスタッフが詳しくご紹介させていただきます!!!

イオン木曽川店でお待ちしていますね♪