
Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

ジェラート♪

こんにちは!

すぐ婚naviイオン木曽川chikaです(*^_^*)

 

今日は女性が待ちに待ったホワイトデー♡

東海エリアは生憎の雨ですが、女性が素敵な一日となりますように・・・♡

 

せて、岐阜の皆様はご存知かもしれませんが、

岐阜の有名ジェラートをご存知ですか?

 

GOTOYA dolce RACCONTO

 

f:id:kisogawa_sugukon:20160314110410j:plain

 

私が中学、高校と通いに通った記憶があり、

今もなお、大好きなジェラート

 

中でも好きなのはパイパイパイ!!

 

ファンの支持率が圧倒的かと思われます♪

 

この時は、パイパイパイとリンゴジェラートの組み合わせを。

息子と分けて頂きました(*^_^*)

 

冬でもジェラートを食べたくなる私♡

 

おすすめですよー(*^_^*)