Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

時間の経過ははやいですね~

こんばんは!

 

ささきです!!(^U^)ノ

 

以前息子が産れた時に、写真をUPさせて頂きましたが

あれからもう半年たつのかと思うとビックリです><

 

最近6ヶ月になった息子ですが

もうつかまり立ちや伝い歩きを始めており

家の中を縦横無尽に暴れまわっております!(笑)

 

毎回できることが増えた時の感動が

たまらないです!!

 

ちなみに最近の息子です。

f:id:kisogawa_sugukon:20160304113544j:plain

 

メリーのハチさんのぬいぐるみを

くわえて暴れております!

 

さて、親バカブログはここまでにして・・・

 

すぐ婚naviでは結婚式をお考えの

お二人のご来店をお待ちいたしております♪

 

今週もお時間によっては

空き状況まだまだございますので

ご希望の際は

0120-96-7595

までご連絡くださいませ☆

 

みなさまのご来店心より

お待ちしております!!