Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

【アニヴェルセル白壁】さん!

hello

木曽川店のSAORIです^^

 

本日、またまた会場見学へ行ってきましたあ★

今回は【アニヴェルセル白壁】さん!

場所は、白壁にあり駅からは少し遠いのですが、

送迎バスやタクシーチケットをプレゼントして頂けるので

ゲストの方にも負担は少ないので安心出来ますね~♪

まず入ってすぐ・・・・

f:id:kisogawa_sugukon:20160316110916j:plain

ロビーがあります! 白を基調としたシンプルな雰囲気★

 

そしてそして、ど~ん!!!!!

f:id:kisogawa_sugukon:20160316111914j:plain

広~いチャペル!!

ブルーのバージンロードで落ち着いた雰囲気★

新婦入場の前にちょっとした映像も流れるんです!!

それがまた感動・・・・・。

アドバイザーで涙しました。

あとは、アニヴェルセルさんならではのセレモニースタイルがあり

これまた感動!!!!

その後移動して、3種類の披露宴会場^^

3会場とも雰囲気が違ってとっっっても素敵でした★

 

案内して頂いた、プランナーさんや、他のスタッフの方が

本当に本当に素敵で、私も大変勉強になりファンになりました★

是非、一度行って頂きたい!!!!!

    式場さんです^^