Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

新メンバー現る♡

こんにちは。

4月から名駅ミッドランドスクエア店から木曽川店に異動してきました!

と言っても元々木曽川店に居たのと、

一宮に住んでいたので木曽川&一宮は大好きな場所ですパステルカラー デコメ絵文字

 

簡単に自己紹介・・・

 

産まれも育ちも岐阜県高山市

 

愛知に引っ越して10年がたちました。

そんでもさ~まんだ飛弾弁をしゃっべってまうんやにか~(笑)

 

趣味は・・・寝ること!食べること!○○狩りが好きです。

イチゴ狩りは最近の若者言葉で「ストロベリーハンター」というらしいです。

 

結婚式も大好き!幸せで普段はない空間と、二度とない感謝の時間。

式場を見ることも好きです。テンション上がりますよねピコピコ デコメ絵文字

 

だからすぐ婚naviという結婚式場を提案する仕事につきましたパステルカラー デコメ絵文字

 

そんな私でした春 デコメ絵文字

 

ぜひ木曽川店にお越しくださいね!

 

相談デスクのご予約もお待ちしています