読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

イオン木曽川店 新メンバーのNagisaです(*^_^*)★

 

皆様、おはようございます(*^_^*)

6月1日より入社致しましたNagisaです。

 

前職はエステティシャンとして働いていました。

そんな私がなぜすぐ婚ナビのアドバイザーになったかというと・・・

 

実は、1年半前の出来事がきっかけなんです。

結婚と同時に地元長崎を離れ、夫の転勤で

誰も知り合いのいない愛知に引っ越してきました。

 

理由あって結婚式をすると決めてから実際に式を挙げるまで、

2ヵ月半で準備したのですが・・・

その際、相談する人がわからず全部一人で行った為

式場見学も1つだけ、見積もりも言われるがままに。

(期間が短いこともあり、早く式場を決めなければと必死でした)

 

結果とても素敵な式になりとても満足しているのですが

今になって本当は「もう少し〇〇したかった」「★★したかった」と

後悔の気持ちも多々あります。

 

 

これから結婚式をお探しになる皆様には

後を振り返って私と同じ気持ちに絶対なって欲しくない!!

そんな想いから アドバイザーになりましたよ(^_^)

 

すぐ婚ナビデスクでは 式場探しからその後の過程まで

全て無料で相談することができます。

知識豊富でとっても優しいアドバイザーがいつでもお待ちしておりますので

是非お近くのすぐ婚ナビデスクにお越しくださいませ。

 

私たちと一緒に理想の結婚式を創りあげましょうね♡

 

sugukon.com